1月23日土曜競馬の予想メモ

--/--/--(--)
2010/01/22(金)
どうしても勝ちたいっすね。といことで今週も確勝目指してヤマをはってみますか

ただ自分の予想だけでは、到底勝てないと思い。競馬予想されてるBlog。グリグリ君などを参照しつつ、自分の予想と
マッチしたレースのみを推奨ということでメモしよかと思うようにしました
すみません他力本願ですね(ノД`)

しかし勝たなくては競馬は面白くないですから、負けたら終わり、それが競馬です、ギャンブルなんだからね
遊びでやるほど俺は豊かな生活してませんしw リア充じゃないのでww

中京はやらないっす
それでは

中山 3R 12番セイウンツースキー 逃げ馬が居ないレースなので前走から引き続き今回も華麗に逃げてくれるはず

   8R 14番トムアウトランダー 前走絶好の内枠逃げ展開だったが格上相手フサイチコウキと接戦で負け
                      悪くない展開だった為、今回も軸不動

   9R  2番ブルーミングアレー 負けた相手が重賞馬のみ、底力が試されるレースとなるけど、勝ち負け
                       順当だと思う

  11R  9番ロラパルーザ    オーロマイスターに負け、前走の出遅れながらのハイペースでしっかり差し
                      2着に食い込む強さ、放牧明けの仕上がり次第だか期待できると思う

京都10R  5番ヒルノダムール  新馬戦の2着は個人的にアリゼオが良かったレースの2着でラジN杯で
                      0.2差悪くない内容かな、ゴールスキーがもし鼻血をだしていなければ
                      伝説の新馬戦再びだったのかもしれないけどねw

   11R 14番ナムラタイタン ちょっとここでは相手不足、熊ちゃんでも楽勝でかてるはず


今回は珍しくメインレースで俺の本命が見えたような気がする
上記の6レースでワイドか馬連で緩く買おうと思いますw 


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/782-3be90361
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
