ヴァルカン 買っちゃった iphone case バルカン?Vulcan for iPhone

--/--/--(--)
2010/01/24(日)
SwitchEasy Vulcan for iPhone 3GS/3G Clear - Special Edition

届きましたワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回は人気のiSkin solo Fx オレンジだったわけだが、ヴァルカンまじでやべえええ

kit 006.jpg
kit 004.jpg
kit 009.jpg
kit 007.jpg
kit 008.jpg
kit 010.jpg
kit 011.jpg

これまたしっかりした感じです、ほとんどSolo Fxに少し似ていますが、液晶側のエッジというか
銀縁側が少し埃が入りやすいのかな?とか、まぁ別に気にしてませんがねw

電源コネクタ側のスピーカとの間にストラップが絡ませることが出来るのでGood!!

でも付属でついてくるクリアフィルムですが、2枚同梱されてるけど、2枚とも綺麗に空気、埃が混入してしまい
どっちもミス貼り付けで結構凹みましたが orz

だけど俺はあの曇りなノングレアのサラサラがちょっと嫌いなので、うまくクリアフィルム貼る方法ないか・・
またダイソー行って2枚ほど買ってきますか・・・・|ダイソー| λ............トボトボ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/783-9799fff7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
