Dilemma

--/--/--(--)
2005/11/15(火)
出入り激しいMMOでMemberが急に辞めたりとかあるのだけど。
特にWoWは抜けたり入ったりが多いなぁって感じたょ
いきなり今日抜けますなんて聞いて、マッテ・・・なんて言えないから。
というか入隊するのは勝手なんだけど抜けるのも勝手だけどね。
兎に角、抜けるのはLVがちょうどミドル帯が多いね。そして妄想だけど
じっくりGuildを見てきた結果だからしょうがないな、だけどLV60になったら野良に未来ないけど、それもいいかもね。
無理なRaid強要されたくない自由人か。

誰でも簡単に入れるGuildって、少し規制緩すぎて駄目だな
もう少しコアなGuildも良いかも
硬派なGuildのがおもろいし、たとえば今日、町襲撃Raidやっから、みんな恋って言われて
俺レベリングですからパスなんて言う奴なんてマジイラナイな
ヤバイな完全に愚痴こぼしたしてきた。
今のLV60のギル茶って夢ないよなぁ
HordeもAllyもやってるけど、どっちもなんか最初に始めたころの感動薄れてるね
所詮MMOってことか。。。
アァァまじで惰性Playだけはしたくないなぁ、日本語版じゃなくてマダヨカッタよ
そんな憂鬱に激しく適当なClass付けてInsta行くのが面白い。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/8-0cf2ec85
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
